芸能人てお金持ち?

"芸能人って、
家賃すっごく高いところに住んでいたりしませんか???
なんだか、
お金持ちって気がするけれども・・・

 

すっごく有名な感じな芸能人でも、
家賃100万円以上とかに住んでいて、
やっぱりお金稼いでいるんだろうな〜とか思っていたけれど・・・

 

お金があったら、
ふつうに家を買えばいいんじゃないかな・・・
とか最近思いますが・・・

 

なんで買わないで高い家賃のところに住むのでしょう???

 

お金があっても、
貯金がないとかな感じなんですかね???

 

芸能人ってお金持ちなイメージなだけで、
やっぱりお金ある時期が短期間で終わる人もいるし・・・
だから家を買ったりとかしないんですかね???

 

昔から有名な芸能人とかだと、
豪邸持ってたりですもんね!!!

 

やっぱり、
今だけ有名な芸能人とかって、
別にお金持ちじゃないのかも〜とか思います!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

金銭感覚とか違いそうだから、
おつきあいのお金とかも大変そうですよね・・・
って全部妄想ですけどね!!!(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ
芸能人がお金持ちじゃなかったら、
けっこう夢を売る職業じゃなかったりして???
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
"